健康診断後のBBQ&ボウリング大会
先日は、毎年恒例になってきました健康診断後のBBQを開催しました
食事しないで検査受けた後のBBQ サイコ―です



今回はみんなで大型の机を手作り!
仕事で納品使用してあった、梱包の木材を加工して台を作って防火シートを掛けたら豪勢なテーブルが出来ました
うちの社員は簡単に作ってしまいます さすがですね。


たくさんお肉と野菜と好みお酒を買い込んで、


ごっつい手で器用に肉をさばきます
今年も、大きなお肉!2.1kgもあるお肉をいただきました
内容は、特上国産ロース、特上国産タン、特上国産ハラミ
油がのっていておいしいっすね
ボウリング大会の後 希望者のみでカラオケもいきました
昨年はおとなしいと思った人もはっちゃけてくれて こんな面も発見出来て とても良かったです。
なぜか、昔の曲を全員で大合唱
また来年もやりたいです



