新入社員が入りました

6月より。若くて30代 大学卒業体育会系(野球)の新入社員が入ってくれました。

同業社からの入社なので、我が社員全員 ”顔なじみ” というやつです。

我が社の社員は、あったその日に「お~‼ 〇〇ちゃ~ん」って感じです。

前職の社長様に連絡しましたら、大きな人柄の社長様で、

「現場やりたいみたいだから宜しくね、可愛がってね。わざわざありがとうね。」

と言って頂きました。私も責任重大です。

とても やる気を感じる人なので、まずは私の技術叩き込むつもりです。

怪我と事故、絶対させない様に口酸っぱく言っていきます。


そして。。。私は痩せて酒を控えて健康第一に、頑張りたいと思います。

Follow me!

ブログ

前の記事

松本城
ブログ

次の記事

善光寺