福島県へ社員旅行

先日、福島県へ社員旅行に行きました。

出発前にパシャり。会社まで迎えに来てもらいました。

出発時は雨が降っていましたが、到着したときは晴れました。

地ビール工場での昼食。
地ビールはハズレが多いけど、ここの地ビールは美味しかったです。

鶴ヶ城を訪問。石垣がとても立派でした。

お城が立派なので、天守閣まで登らせてもらいました、内装がコンクリートがむき出しでちょっと残念でした。

お城からの景色。紅葉も眺めも良くてサイコーです。

宿泊先は、高級旅館です。
安倍元総理大臣やウィリアム王子も宿泊した、
「四季彩一力 湯の倉館」というところでした。
ここで記念写真を撮ったそうなのでパシャり。

2日目に、あぶくま洞という鍾乳洞へ。

展望台では、寝転んでしまいたくなるほど日差しが気持ちよくて良かったです。

いつも頑張ってくれている社員の人たちに感謝
リフレッシュしてもらえたら良いですね。

Follow me!